[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近なかなか手つかずだったこのサイト。
飼い主の私生活の方も少しずつ落ち着いてきたので、今日から気合いをいれて更新再開宣言です(´∀`*)
ハネムーンのためハムさんたちと1週間のお別れをしていましたが、帰国した飼い主とともにみんな新居へと引っ越しをしました。
早速みんなあったかいハム部屋でぬくぬくとしてます(`・ω・´)
どうゆう気分の変化なのか、引きこもり気味だったルイがチョロチョロと水槽の中をお散歩するようになりました。
かわいい姿がよく見れるので、うれしい限りです(´ω`)
他のみなさんはこんな感じです。
◆はる太
我が家の年長組(´ω`)
ひきこもりなのは変わらず、ゆるりと過ごしています。
◆ノア
もっさもさのロン毛をこさえてます。
少し前まではホイールでよく遊んでいたのですが、ここ数日は見てないような。
引っ越したばかりだからか・・・?
◆モコ
最近一番心配なのがモコ。
体重が減り気味で、毛づやも前よりなくなりました(´・ω・`)
1歳4か月・・・まだまだ若いはずですが、老化が始まっている気がします。
◆ルナ
むっちむちで毎日元気です。
ミニデュナの天井に登っては飼い主の気を引く娘です。
◆ニコ
ママのルナと同じく、むちむち元気です(´ω`)
ケージから出るのが大好きで、よくガリガリとやっております。
近々、お婿さんを迎えたいなと思っています。
◆なち
ちょっとずつちょっとずつ、体重も増えてきています。
なんでかこの子は夜泣き(?)が激しく、良く寝ながら鳴いてます(´▽`;)
まだまだお子様?